Life...

小さな幸せを積み重ねて大きな幸せに

もらって嬉しい誕生日プレゼント 女友達

 

f:id:nokorinoinochi:20180213221527j:image

 

友達の誕生日プレゼントを選ぶのに時間かかりますよね?その人のことを思えば思うほど決め切れなかったり…

 

あげるからには喜んでほしい!

センス良いと言われたい!

 

あると嬉しい、自分に買うには躊躇する。そんなものをプレゼントできたらきっと喜んでくれるはず

 

そこで、もらってきっと多くの人が嬉しいと共感してくれるであろう。

 

 

「10代後半から20代前半女子  誕生日プレゼントランキング」

 

 f:id:nokorinoinochi:20180213221534j:image

1位:コスメ

金額的にパッと買える人は少ないでしょう。いい化粧品は、なん個あっても嬉しいし、毎日の化粧も気分も上がりますよね!

友達と割り勘で買うのもいいかも!

 

リップ、アイシャドウは、コスメの中でもあげやすいと思います。何個も持ってても嬉しいですね。リップには、名前入れのできるところも多いので刻印してオンリーワンにしてもいいかも!

 

これは王道ですね

 

f:id:nokorinoinochi:20180213222941j:image

2位:ケア商品

ボディケアやヘアケア!案外二の次になってる人が多いかもしれません。

 

ボディケア商品だと、スクラブ、入浴剤など、SABON、LUSHはケアもしてくれるし、いい匂い

 

パックだと、デパコスのいつもより良いものを

クレンジングや、ボディクリーム、マッサージクリームも嬉しいですね

 

ヘアケア商品だと、トリートメント、ミスト、ワックスなんかは嬉しいですね

 

 f:id:nokorinoinochi:20180213222944j:image

3位:フレグランス

香水、ヘアミスト、ディフューザー、アロマなど、自分や部屋をいい匂いにしてくれるフレグランスは嬉しいです!その人のイメージにあった匂いを探してみては?

 

香水ならジルスチュアートディオールミュウミュウは、この世代だといいかもしれません。

ヘアミストだと、SHIROやプラザ、ロフトなんかに多くあると思います。

ディフューザーだと、フランフランや、ロフトあたり

アロマだと、ロフト、無印

が多くあるのではないでしょうか

 

 

以上ベスト3でした。

 

女子力アップする商品は、コスメ、ボディケア、ヘアケア、香り系は、きっと多くの人が嬉しいと感じるものだと思います。

 

 

その子あうものをたくさん悩みながら選んだプレゼントは、きっと喜んでくれるでしょう!!

 

案外、欲しいものなに?って聞いてみるのもハズレがなく、驚きはないかもしれませんが嬉しいという人もいると思います。

 

悩んで決め切れなかったら最終手段で欲しいものを聞き出すのも良いかもしれません。