Life...

小さな幸せを積み重ねて大きな幸せに

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

VANS「OFF THE WALL」の意味

VANSの人気モデルを歴史とともに紹介 - Life... 昨日の記事でVANSの有名モデルと歴史を紹介しましたが、今日は、VANSのキャッチコピーと日本企画とUS企画を深掘りしていきたいと思います。 「OFF THE WALL」の意味 VANSのキャッチフレーズでロゴで見かけたと…

VANSの人気モデルを歴史とともに紹介

VANS(ヴァンズ・バンズ) 1966年アメリカカリフォルニア州で、ポール・ヴァンと3人のパートナーによってVANSが生まれました。VANSの名前は、「ヴァンとその仲間たち」という意味からきています。 シンプルかつ誕生当時から変わらない洗練されたデザインで多…

足が痛くならないスニーカー「ゲルライトⅢ」

旅行時に長時間歩いてホテルに戻る頃には足がパンパンになるのはわたしだけじゃないはず。 歩いてる時には足の裏が痛くなって休憩しようとカフェに寄り道したりと。 それも、いいお店に出会えたりと楽しみの1つでもあるんですがね、 あと、ウィンドウショッ…

TCBの永久脱毛「スーパー脱毛」はどうなの?

女の子は、脱毛しようか悩んでいる人が多いはず、結局のところお金と相談しなきゃいけなくて、脱毛しても結局生えてくるってなったら意味ないし… いろんな口コミをみて効果や料金を比べていると思います。 そこで、脱毛を考えてるあなたにTBCに通うわたしの…

知るともっと好きになる!コンバースの種類と歴史

みんなが一足は持ってるスニーカー「コンバース」 定番の種類と歴史は、知っておこう! オールスター(ALL STAR) オールスターは、1917年にバスケットシューズとして誕生した。当時から全然変わっていないデザインで、100年以上前から完成されていたシュー…