Life...

小さな幸せを積み重ねて大きな幸せに

おしゃれな人になりたければ「ミーティア」を読め

 

f:id:nokorinoinochi:20180228124511j:image

 

おしゃれな人が知っている

音楽や、映画にアート、デザイン、お酒、ファッション、ご飯、漫画…の情報。

それらは全てミーティアに載っている!!

ミーティア(MEETIA) | Music、CultureのWebマガジン

 

おしゃれな人が書いている音楽や話題のアーティストなんかは、実際におしゃれな人に聞かないと分からない。

だけど、ミーティアを見るだけでおしゃれな人になれちゃうかもしれない!

 

ここの中で、おしゃれな人とは、もちろんファッションに関しておしゃれも含まれていますが、内面的にもセンスのいいアーティストや本などを知っている人を表しています。

 

このミーティアは、「そこに音楽があるならば。」という軸でいろいろなカルチャーを発しているサイトです。

いろんなジャンルのライターが得意な分野や話題のものに突っ込んだ記事が書かれてあるので読み応えもすごくあります。

 

このサイトを見ると、話題のものやおススメ作品などが詳しく載っているため

周りの人より一歩先を行く人になれるかも!

 

人気記事だと

 

まず見るべき!Netflixのおすすめドラマ6選

まず見るべき!Netflix(ネットフリックス)のおすすめドラマ6選

 

三浦大知が積み重ねてきたベストヒットと日本武道館で見せた答え

スペシャルゲストが続々登場! 三浦大知の全国ツアー最終日レポート!

 

あいみょん」ってなんだ?「あいみょん」がわかる9つのコト

「あいみょん」ってなんだ?「あいみょん」がわかる9つのコト

 

 

わたし自身、気になっていたアーティストだった「あいみょん」の記事を読んで、「あいみょん」面白いな、好きだなと彼女をしれる記事になりました。