Life...

小さな幸せを積み重ねて大きな幸せに

漫画アプリXOYおすすめ!

 

 

スマートフォンの普及から、電子書籍がおおく普及されてきました。電子書籍の中でも空き時間に見れる漫画アプリも数多く出ています。

私もいろいろな漫画アプリをインストールした中でずっと読み続けている「 XOY 」をご紹介しています。

 f:id:nokorinoinochi:20180215164736j:image

 

まず、多くの漫画アプリには無料で見れるチケットというものが存在し、毎日午前午後の8時や9時に4枚もらえるものや、24時間で漫画ごとに一枚チケットをもらえるものがあると思います。

 

時間によってチケットが獲得できるのは毎日の楽しみになりますが、忙しい人や一気に読みたい人にとっては、じれったい気持ちになると思います。24時間で一枚チケットが獲得できるものは「ピッコマ漫画」が有名でしょう。

 

ですが、今回紹介したい「XOY」という漫画アプリは、チケットというものが存在しません。気になる作品がありましたら、1話から最新話まで一気に読むことができます。

 

一度見た話を再度見返したい!という時は、チケットがある漫画アプリだと、一定期間が過ぎるとチケットを使わないと見れないものがあります。

 

「 XOY 」アプリでは、何度でも読み返すことが出来ますので、話の中で伏線が張られてた時やお気に入りのシーンなど前の話を見たくなった時いつでも見返せます!

 

 

「 XOY 」の漫画は、完結していない作品は、作品ごとだいたい週に一度更新されて新しい話が増えて行きます。最新話に追いついてしまうと一週間が待ち遠しいかもしれませんが、他の漫画アプリもだいたい最新話が出るのは週に一度程度なので、そこは、一週間待ち遠しく待ちましょう笑

 

「 XOY 」の漫画作品はおそらく韓国版のものを日本語に訳してるようで、多々誤字脱字がありますが、隙間時間や、一気に読む場合が多いと思いますのでそこまで気になりません。

 

 

私的オススメ作品ベストスリーは

 

1位 : チーズ・インザ・トラップ(完結)

ジャンルは「ドラマ」「ラブストーリー」

複雑な人間心理が面白い!一気見するにはボリューム満点!韓国で映画化もされている!気持ちのすれ違いに見てる方はヤキモキし、作品後半のラブラブシーンはキュンキュンして、読み返す人続出でしょう!

 

2位外見至上主義(毎週金曜日更新)

ジャンルは「ファンタジー」「学園」

ピュアで無垢な主人公をあなたも応援、寄り添いたくなると思います!世の中は顔がやっぱり大切だった?!アプリのランキングは堂々1位!読みやすさ、話の内容◎

 

3位 : 私は整形美人(毎週月曜日更新)

ジャンルは「ドラマ」

2位に引き続き、外見に関わりますが、顔より中身?中身より顔?人間模様がおもしろい!

整形美人に対して自然美人。怖い女子世界に対して単純な男子世界。こーゆー人いるいる!ムカつく!整形国韓国だからこその作品かもしれません。この作品はまだ50話ほどしか出てないのですぐに追いつけるでしょう!

 

 

以上私的ベストスリーでした。

他にも面白い作品ありますので、ぜひアプリインストールして、暇時間をうまく活用しましょう!!

 

XOY-無料ウェブマンガサービス